富田林市でベンツ、ポルシェ、フェラーリなどの高級車購入をご検討なら北別井自動車鈑金塗装へ

富田林市でベンツやポルシェ、フェラーリなどの高級車をお探しの方、ぜひ北別井自動車鈑金塗装にご相談ください。

北別井自動車鈑金塗装は国産車、外国車問わずお客様のご希望に沿った車種を全国各地お調べして、販売しています。

「ベンツが欲しい!」、「ポルシェが欲しい!」、「フェラーリが欲しい!」、どのような車種でも構いません。

まずはお問い合わせください。


新車や中古車の形態にとらわれず、ご希望車種を仕入れて販売いたします。

なぜそのようなことが可能かというと、市場に出回る前の全国各地のオークション情報を弊社では入手しています。

そして、いち早く情報を入手し、お客様と情報を共有します。
もしご予算やご希望車種の状態で問題がなければオークションで落札し、お客様にお車をお渡しいたします。

 

弊社でお探しした車はあくまでもご紹介であり、必ず購入しなければいけないということはございません。

ご希望に添えない部分がありましたら、辞退されても特に手数料などが発生することはございません。

ただご相談時に車種以外にも年式やグレード、走行距離、色などは詳細お伺いしていますので、ご希望に沿わないというケースは少例でございます。

 

 

大阪府富田林市にある北別井自動車鈑金塗装では、高級車・外車・輸入車を中心に在庫販売と注文販売にて、自動車の販売を行っております。

また、修理・車検・各種保険など、充実したサービスでお客様の愛車をトータルサポートしております。

富田林市周辺の自動車販売会社でなかなか希望の車が見つからなかったという場合は、ぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから