高級車はどんなところでメンテナンスすべき?

大阪府富田林市に拠点を置く北別井自動車鈑金塗装です。
皆さんは高級車を購入したとき、どこでメンテナンスしていますか?

ディーラーあるいは、自動車整備会社という方が多いかと思います。

ただ、高級車の中でも日本であまり流通していない車種だと、メンテナンスに慣れていない整備士が多いのも事実です。

国産車のメジャーな車は頻繁に整備することがあっても、例えばフェラーリやマセラッティ、ベンツの修繕を頻繁に行っているという整備士は少ないかもしれません。

そういった意味では知識が豊富な整備士がいるかどうかがポイントになってきます。

北別井自動車鈑金塗装では新車や中古車の販売を行っていて、高級車、輸入車の取り扱いも行っています。
国産車以外の販売を行うことで、メンテナンスもそういった車を扱うケースが増えています。

例えば、ベンツの塗装が剥がれてしまった、ジャガーのフロントガラスが曇ってしまったなど。

こういったときに弊社なら車種にあった塗料を用意したり、カーコーティングを行えます。

購入のお手伝いだけでなく、修繕やメンテナンスのお手伝いもできる点が他の会社との違いだと思っています。

弊社は販売価格だけで勝負するのではなく、アフターケアも含めて万全の体制が整っています。

お問い合わせはこちらから