ロールスロイスやベントレーが新車、中古車問わず欲しいという方必見!

ロールスロイスやベントレーを日本の販売店で探そうと思ってもなかなか見つからないというケースも少なくありません。
そんな時はあなたに代わって北別井自動車鈑金塗装がお探しします!

北別井自動車鈑金塗装の独自ルートやオークションを活用し、全国各地のロールスロイスやベントレーを探します。
大阪富田林市だけでなく北は北海道、南は福岡、沖縄まで全てお探します。

弊社はすでに数多くのオークション参加経験がありますのでロールスロイスやベントレーの相場は把握済みです。
どのくらいで落札されるのか事前情報も共有できます。

依頼者様のご予算によっては難しいこともありますが、車の状態やモデル次第ではロールスロイスやベントレーがゲットできるチャンスも十分あります。

オークションとはいえ落札してから保証付きの車もありますし、無料で参加できるオークションもあります。

入札参加に伴う費用は発生しないものばかりですので、車の落札価格と弊社の仲介費用のみでご紹介可能です。
ただ購入に際し、オークションの場合は事前に下見ができないといったデメリットが存在します。
その部分をご了承いただいた上で、ロールスロイスやベントレーを購入希望の方には尽力させていただきます。
傷有り無しなど細かな選択もできますのでお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから