富田林市で輸入車の購入を検討中!ベンツやポルシェ、フェラーリなどを入手するには

大阪府富田林市で輸入車の販売を行っている北別井自動車鈑金塗装です。
海外直前店や正規代理店等を通じて高級車も定期的な入荷が見込める状況です。

また、国内外問わず、業者向けオークションにも参加しているのでお客様のご予算に合えば遠方から車を入手する活動できます。
業者向けオークションは一般の方が参加できません。
参加するには販売店として登録されている許可申請が必要になります。

簡単に転売したり、悪質な売買が行われないよう、古物商許可証を受けてから1年以上を経過していることが参加条件です。
また、車を所有できる店舗を構えている経営者のみ入手できるので、弊社からなら安心して車を入手することができます。

ちなみに業者向けの車のオークションは全国各地で開催されています。
有名なところではUSSオートオークションやTAAオートオークションです。

北海道から九州まで全国各地の車がリストアップされていますので、そこからオークションに参加し、希望者の車を探すことも可能です。

その時々で出店している車の台数は異なりますが、多いと2万台以上がオークションにかけられることもあります。
そうなると高級車や輸入車もオークションにかけられていますので、とてもチャンスがあります。

ベンツ、フェラーリ、ポルシェ等をご希望の方はぜひ北別井自動車鈑金塗装にお問い合わせください。
あなたに代わって車をお探しします!

お問い合わせはこちらから